先週の出来事

横浜に行ってきました

Gotoキャンペーンにつられて横浜に行ってきました。飲茶を食べたり媽祖廟にお参りしたり楽しく過ごしました。また今週中に詳しい記事を上げたいと思います

e-Residencyに関する情報収集

携帯電話でデジタル署名ができるようにしたり、公式サイトに登録したりしました。こちらの件も近々詳し記事を上げたいと思います。

「旅好きが集まるサークル」に入りました

初サークル参加ですがですが、思い切って入ってみました!様々な国を巡っている方が多くてとても刺激になります。私も何か人の役に立つような投稿ができればいいなと考えています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?