見出し画像


藤原ひろのぶさんお話会
2023.2.24
無事に開催いたしました✨

大阪中津では、去年につづき2回目のお話会。

心に響くひろのぶさんのお話を、たくさんの人に聴いてもらう機会を作りたい🌎✨
そして、似た考えを持つ仲間同士がより繋がりあえるコミュニティを自分たちで作っていきたい想いがあったので、お話会を通じてそのご縁を広げたい🌎✨という想いで、このお話会を企画しました🫶

集客も当日の運営も、本当〜に仲間達に支えられ、無事に開催できました✨🥹

そして、今日、参加していただいた方たちにはひろのぶさんのお話をとーっても喜んでいただけて、私自身もたくさんの方と繋がることができました🌸
参加者の方々同士でも仲良くなっている方たちもいて嬉しかったぁ✨

最後は、退出時間が押している中、会場の机のセッティングを戻す肉体労働もたくさんの参加者のかよわき女性たちが中心となり手伝ってくださって感激😭❤️笑
みなさん優しくてパワフル✨
本当にありがとうございました🫶

ご縁に感謝です🤝
そしてこれからもよろしくお願い致します🌎
自分自身の一つ一つの小さな想いから行動に移し、自分を1番に愛し、優しい波紋を広げていきましょや

感謝を込めて

森田 はるか

Special Thanks
ゆかちゃん
しおりちゃん
みかさん




#すべてつながっている
#自分が変われば世界は変わる
#変えられるのは自分だけ
#楽しみながら行動しよう
#行動に必要なのはちょっとの勇気

#アースおじさん
#藤原ひろのぶ
#藤原ひろのぶお話会
#藤原ひろのぶさんのお話会
#買い物は投票だ
#沈黙は容認
#ぼくらの地球の治し方