見出し画像

【1ヶ月限定】泣きつき寺、始めます。

はい、泣きついて来てください。
泣きつき寺始めます。

これなぜいきなりそんなことになったのかというと
前職時代にお世話になっていた
松田さん(現・寺田さん)のツイートを見て
直接メッセージをさせて頂いたのがきっかけでした。

僕自身が企画を2つ考えていた時期で
今回イベントの軌道修正をお願いしました。

すると自分の考えをしっかりとまとめることができて
第3者視点からのご意見をありがたく頂けました。

僕自身は新しいイベントを考えるのが得意なのですが、
そのイベントが本当に正しく組み込まれているか
どのタイミングでお金になってしっかり還元できるか

など細かい観点を考えることがとても苦手なのです。

だからこそ今回僕は松田さんに軌道修正をして頂いて
「なるほど!ここが重要だったんだ!」
と言う素晴らしい経験をさせて頂きました。

そしてせっかくなので僕もこの経験を
他の人にも経験して欲しいなと思って
今回「駆け込み寺」をしてみることにしました。

しかもこれって知り合いやお互い知っている間柄だと
特に話しやすいかなと思ったんです。

なので、僕と知り合いの方は特に今回濃い意見かつダイレクトな意見を提供できると思います。

でも僕の場合はお坊さんほどの説得力はないので
現実に泣きついてきた僕なりのネーミングで
「泣きつき寺」というお名前にしてみました。

◆泣きつき寺・お悩み相談例
・今の人生の生き方について悩んでいる
・長い間モヤモヤして悩んでいることがある
・自由に生きたいけど今の状況を打破出来ない
・これから人生どうすれば良いかわからない
・今の自分の状況を誰かに整理してもらいたい

こんな方はぜひご相談してみて下さい。

「完全無料」です。

ボディメイクの営業もありません。あなたの秘密も守ります。逆にスキル次第ではお仕事をお願いするかも。

海外旅行の相談も、人生相談も、仕事相談もフリーランス相談も何でもドンと来いです。

僕も今回1ヶ月限定で行ってみます。

本気でも軽い感じでも、何でもOKです。
できるかぎりボディメイク以外のご相談だと助かります。
身の回りの悩んでいる人、泣きつき寺にカモン。

◆申込方法
・TwitterのDMメッセージ(https://twitter.com/Pinky_maeno
・LINEにて直接メッセージ
https://lin.ee/NTseVCo
※LINEの方が最速返信&今後イベントもキャッチ可能


サポートしてくれた暁には全力で喜び、這いずり回りながら本を買いたいと思います! そして、Twitterでしたらメンション飛ばしていただければ、お礼&拡散申し上げます!! 必死にアウトプットさせてください!さあ、今の内!