暇人日記

今日の暇人日記は初回ということで張り切って書いていこうと思うんですけれどいつも同じような生活をしてるので読んでて退屈になってしまうと、なんてことが起きてしまうのはダメなので読んでいる人が飽きないように文章を考えていきたい!
かといって今現在高校を転校するために色々な手続きをしています。その原因は触れませんが約1年前から少しは思っていてとうとう転校ということに決断しました。この転校というのは全日制高校から通信制高校に転校することです。それにあたって説明会などにも行き、完全なネットでの学習の説明を受けて、自分に合ってると思い決断しました。今は、現在通っている高校には通っていなくて、毎日不登校しています。家にいる時はたいていはYouTubeを見たり、Huluでアニメを見たりしています。何もすることが無くなったら寝ます!けど、本当に暇になると、無性にイラつきます(笑)まー、性格は最悪ですね。そんなことは置いといて実際に今日は久しぶりに外に出かけました。それは、お昼を買いに行っただけなんですけど(笑)いつもは外には出ないのでお昼時の混み具合にビビりました。そんなことで驚くぐらい部屋で引きこもってました(笑)そんな感じていつも生活してます。初回投稿はこんな感じで終わりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?