World Burlesque Games 2021結果発表につきまして

画像1

12月の頭に公式サイトで結果発表がありまして、
今回は一般投票16位をいただきました!

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

特に賞を狙っていなかったのもあり、あまり良い結果が出せませんでしたが
「自分で作ったショーを世界のお客さんに見てもらう事」そして
「同じく日本からエントリーされていた皆様との繋がりが出来た事」
が何よりの収穫だと思っています。

特に、今回1位を獲得された沖縄のHaruka delsoleさんには
ツイキャスでインタビューをしていただき、大変お世話になりました!

沖縄の皆様のショーが本当に素晴らしかったので、
絶対に沖縄へバーレスクを観に行くぞ!という新しい目標もできました!

これからも自分らしいショーができるように、精進して参ります。

今後またオンラインでの大会開催があるのならば、ぜひ積極的に参加していきたいと思っています。

もちろんこちらでも告知をさせていただきますね!


新年は1月8日より、新宿のAFTER PARTY TOKYOにて出演があります!

https://lit.link/afterpartytokyo

今後とも何卒、HAL LOVEBUNNYをよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?