煽られてヨコハマ

11月9日
イベント稼働2日目。今日も横浜の海辺の方へ向かう。

作業は基本的に屋内なのだが、明日の持ち回りの現場が外なので、途中その下見に出た。

さっっっみぃーーー!!!!

極寒。極寒である。
11月だし、と侮って薄手のコートを着てきてしまったが、これはもはやベンチコートが恋しいレベルだ。しかも明日は現場で動き回らず本部テントみたいなところにずっと座っているので、身体を動かして体温を上げることすらできない。地獄ここに極まれり。

横浜の海風をなめてはいけない、と改めて学んだあと、また屋内に戻り作業に精を出す。
一緒にスタッフをしている子の中に養成所時代の後輩がいたのだが、彼もまた私と同じ『元AD』だった。当時の辛かった思い出、クソADあるあるなど、お互いにお互いの正当性を認め合うかのように思い出話を出し合った。我々は辞めて正解だったのだ、と思うことで、過去の自分が許されたような気になった。

さて、明日は5時起きだ。寝とちは許されない。今日は早いところ寝て明日に備えるとしよう。

物書き志願者です! 貴方のサポートが自信と希望につながります!