とりあえずヅカっぽく振る舞っといた

8月5日
朝7時。早起きをした。

朝ごはんを食べ、お弁当箱におかずとごはんを詰め、身支度を整える。うん、規則正しく健康的な生活だ。
……声は相変わらずかすれて出づらいけど……。

早起きした目的だった郵便局で諸々の手続きをするも、資料が足りず明日朝も行くことになってしまったが、出勤途中にヴェローチェで冷たいアイスティーが飲めたからそれで良い。
会社に着くと、配属されているチームの週1ミーティングが始められた。
「まだちょっと具合悪くて……」
上司は先週末から体調を崩しており、今日もマスクをして辛そうにしていた。
「どうぞお大事にしてください」
という私の声の方が上司よりかすれていた。声以外全然元気なのに、上司の体調不良をかすめてしまったことを深くお詫び申し上げます。そして本当にお大事になさってください……。

仕事量も任されることが増えたおかげでそこそこあったが、今日の段階で自分の納得する形にはできた。明日はこれをもっと磨くつもりだ。
また、バイトをしている合間にも別の仕事の依頼が入ったりして、なんだか好調を感じられた。

定時内に自分の目標にしていたところまで進められた!

これが今日の自己肯定ポイントです。

物書き志願者です! 貴方のサポートが自信と希望につながります!