【行政書士試験】★PDF有り★休日の長時間勉強考察(^_^)~勉強と息抜き&勉強と趣味~組み合わせて飽きずに合格へ!!の資料はこちら(^^♪

こんにちは、はるです。
長時間の勉強を行うのに持って来いの長期休暇!!
折角なので私が合格した年にどのように休日の勉強を行っていたのか?
と言う部分に焦点を当ててお話しさせて貰いました。

資料も制作していますので必要な方はこちらから100円でご購入下さい。
※私の独立資金(行政書士事務所)に充てさせて頂こうと思います。ご協力いただければ助かります<(_ _)>。

動画は上記リンクよりご覧いただけます♪
引き続きよろしくお願い申し上げます。

はるでした(^_^)/~。一緒に行政書士試験合格に向けて頑張って参りましょうね♪。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?