見出し画像

菅内閣の支持率、48%に上昇…

読売世論調査 :世論調査 : 選挙・世論調査 : 読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20210307-OYT1T50192/

これ、Twitterではボロカス言われてるけど、菅総理の土地売買の法案とかわかってんやろか🤔

今は、大手保守垢と無難な話しかしない人と、左翼しか残ってないから判断に困るね。

皮肉な話だけど、保守の話するならちゃんねる系掲示板の政治板か、noteの方が快適なんだよな。
今のTwitterは、言論の自由なんてないし、本当の話をズバリ言えば冷凍ビーム。

私の端末ではもう垢を持つ事も許されないので、ひたすらROMして干渉できません。
日本人に有利な法案とか出してて、その煙幕にマスコミが長男の話をズルズルやってるんだけど🙄
皆様ご存知の通り、マスコミは左翼なのでそんな法案通ったらたまんねぇんだよ!と言う怒りに満ちてんですよね。

その作られた世論の中で知事選しないといけない恐怖😇

福岡は、市議選挙で自民議席減らして共産を増やした結果中国に土地をガンガン売られた模様。
だから、少しはほかの党よりはマシな悪党である自民しかいまはないのが現実なんだよね🤔
そこを理解出来ない人が、マスコミ洗脳族なのねってしみじみ思ってるよ。

このままでは、千葉県知事選挙も同じ道行くのかな😓厄介じゃん?

その気持ちにありがとうを🐕💕