徒然なる日々

画像1 いつも玄米を購入してる農家(勘六縁 https://kan6en.com)さんからポップコーンが届いた。10分くらい炒ってるとこんなになります。
画像2 出来たポップコーンに西表の塩をかけます。ホントに美味い😍
画像3 30年以上使ってかなりくたびれたお椀を捨てて、ちょっと素敵なお椀に。ただ、何故か持ちにくい。微妙な形の違いでそんなことがあるんだな。
画像4 そしてお醤油さしもリニューアル。日本の切子細工(津軽びびいどろ)はキレイだわ。ただお醤油入れちゃうとこの美しさがわからない、、、お椀もこれもBEAMSとのコラボ。和製品とのコラボをBEAMSは最近良くしてるんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?