徒然なる日々

画像1 コンロ新調。グリル部分の火付きが悪くなり、15年経ったので、そろそろ交換か、と、新調。ヤバい。汚せない。料理しない。(違うから)
画像2 そして、上の換気扇は25年振りに新調。へぇ、こんなんなってたのねー
画像3 グイグイとぶっといパイプを繋ぐ。
画像4 見苦しい所は隠してっ、と。
画像5 湯沸かしも新調。これでしばらく安心。
画像6 なんか、嬉しい、の図。あれ、違う⁉️
画像7 と、思ったらベスパバッテリー上がり。うっかりキー入れたままスモール点けっ放しという初歩的ミス。いつもカバーかけちゃうから気が付かなかった、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?