見出し画像

2/10 3連休なので緊急クエスト!

 今日から3連休がスタートする。

 非常に嬉しい。

 ということで、緊急クエストを開始する。


歩数3万歩

 1日1万歩を目指せば十二分にいける。

 ウォーキングだけでなく、一応ランニングも含めて達成すればOK。

動画を1本仕上げる

 先日の東京出張、観光の際の素材が手付かずになっているので、これを編集していく。

 結構な頻度で撮影していたので、素材の数はかなり多いが、なんとか15分くらいの動画にまとめられたらと。

 視聴回数にはこだわりたいが、一旦それは置いておこう。

消費カロリー1,500!

 上記の歩数さえ達成出来れば自ずとゴールは見えて来る。

 運動性の消費カロリーを1日500くらい積めていけるが課題になる。

今年取る資格を選定する

 勉強はしたくないが仕方ない。

 会社で指定されている必須資格はコンプしてるので、推奨されているのにしよう。

 成功体験欲しいので難度低めで、合格率高めのやつにしよ。

まとめ

 大体こんな感じで。

 動画編集以外の難度はそう高くないので、これくらいはクリアしていかないと。

 達成出来たらご褒美なんにしようかね。

GFX100Sより


GFX100Sより




この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?