見出し画像

10/18 AppleWatch Ultra2のバッテリーについての話

 単なる感想となる前提の上で記載をしていく。

 先週AppleWatch Ultra2が手元に届いて丸1週間経過し、現在感じているのが思っていた以上にバッテリーが長持ちするということ。

 このスマートウォッチのバッテリー性能については下記の通りとなっている。

 僕が最後に満充電を行ったのは16日月曜日の午前10時。

 そして18日水曜の現在まで残量は15%とかなり減ってはいるものの、もう一夜明かすことは出来そうに見えている。

 その間毎朝のランニングやウォーク等もこなしているので、それなりに仕事をしてくれている中で、約60時間頑張ってくれるというのは非常に助かる。

 低電力モードにはしていないはずです。

 こうなるとやっぱり登山で試してみたい。

 今週末は天気が悪いので無理そうだが、どこかで機会があれば年内チャレンジしてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?