見出し画像

【告知】2022.4.30 GANNEN


久々に歌うことになりました。
今となっては、なかなか声かけてもらうことも少ないのですが、ライブをやります。

生配信もあるみたいなので、
お時間ある方はこちらで観てみてください。


あとはタイムテーブル


元年生まれの同級生たちは
「スターがおらず地味なタイプが多いなあ」
と地元沖縄にいた頃から感じていましたが、東京にきても変わりなかったですね。

愚直な大器晩成型なのだと信じて頑張りたい。
と、同窓会のように毎年語り合っています。


最後にライブガンガンやっていた頃の写真を貼っておきますね。


HAL=tonny

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?