関内デビル新常連客!中島来弥って何者!?ガチヲタが徹底解説してみた

関内デビル視聴者の皆様はじめまして!

この度、4月から関内デビルの常連客になった

中島来弥(なかじま らいや)

くんを推させて頂いている ただのヲタクです。

最初にお伝えしますが、私はただのしがないファンです

関係者じゃありません。

どこにでもいる「推し活」に励むOLです。


今回は、4月からの放送で初めて来弥くんを見る皆様に向けて、

来弥くんの事を少しでも知って頂けるよう

中島来弥って何者!?

普段どんな活動してるの!?

性格面はどんな子!?

など、ガチヲタ目線でまとめてみたいと思います。

最悪ここだけでOK!基本情報徹底整理


名前: 中島来弥(らいや)
→よく くるやくん
て言われるんですが、らいや ですので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

生年月日: 1999.1.24

年齢: 24歳(2023年4月現在)
→早生まれなので、学年的には今年25の人達と同学年になります。

身長: 181.1cm
→はい。かなりの高身長です☺️

出身: 東京都

趣味:アニメ鑑賞  映画鑑賞 ゲーム 2次元推し活 カメラ

来弥くんと言えば2次元好き!

と言い切ってもいい位、アニメやVtuberさんが大好きな来弥くん。



最近は、ホロライブさんやにじさんじさんなどをよく話題に出してくる気がします。

ゲームも大好きで、気が向いたらいわゆる実況配信もしてくれます。

これまでゲーム配信でやってくれたゲームは

ヴァロラント エイペックス ホグワーツレガシー 原神などなど…☺️

ゲームの他には、カメラも趣味で、腕前もなかなかです。

たまにSNSに来弥くんが撮った写真を上げてくれる事も。


普段の活動イッキ見せ!

まずは

LokuRok(ロクロク)


普段は、小学生からの付き合いになる相方の川崎槙吾くんと2人で、

歌とダンスのパフォーマンスユニット LokuRok(ロクロク)として活動中です。

SNS(TikTok Instagram Twitter)やYoutubeをメインに、踊ってみた動画や

いわゆるバラエティー動画など、様々な活動を発信してくれています。


長年フリーランスで活動していたのですが、昨年10月に念願の事務所所属が決定。

昨年11月には初のワンマンライブも大成功を収めています。

事務所に所属した事で、フリーライブや、同じ事務所のアーティストさんとの合同ライブなど、

オンラインだけでなく対面でのイベントも増えました。

念願のデジタルシングルも!!

https://youtu.be/DRWDcvbs_xQ


そして

今年の3月には、各音楽配信プラットフォームにて

1st配信シングル「Shiny」をリリースし、活躍の幅もどんどん広がっています。

特筆すべきは優しい歌声

まずとにかく歌声が優しい!

先日2年ぶりに「歌ってみた」動画が投稿されたのですが

しっとりとしたバラードには、来弥くんの優しい そして癒やしの歌声が合いますよね。


少し古い動画になるのですが、過去にはソロでも1曲だけ「歌ってみた」動画を投稿。

ソフトで心地よい癒やしの歌声が存分に堪能できます。

俳優 モデルとしての一面も…

まず、昨年7月には、相方の槙吾くんと2人でのW主演舞台「今日は楽しいお葬式」を公演(しかも、そこの劇団?のコロナ後最多観客動員数記録作品です!)


 さらに、その舞台で演出を担当した俳優 西本銀二郎さんが実兄 実祖父と作る映画作品「米寿の伝言」にも出演しています。

ちなみに、映画「米寿の伝言」は、2023年中に都内で公開予定だそうです。


さらに、モデルとして広告等に出演していることもあったりします。

ガチヲタ的 中島来弥ってこんな子!

伝えたいことは沢山あるんてすが……

簡潔に一言で表すとすれば…

優しさと礼儀正しさを兼ね備えたポンコツ紳士

です。

水曜日のYoutube配信で、既に来弥くんの事を見た方はお分かりかと思いますが

愛すべきポンコツキャラです☺️そして爽やかで良く笑います。

というか、めちゃくちゃな笑い上戸(ゲラ)です。

「そんな事でそこまで爆笑する!?☺️☺️」ってぐらい

つまんない事でも、いつでも手叩いて笑ってるような子です。

笑った顔は可愛いし、書いた通り笑顔もめちゃくちゃ爽やかなので、要チェックですよ!
 

祖父母さんに育てられたの!?な礼儀正しさ

そして、これも言っておきたいのですが、

とにかく礼儀正しい!

言葉遣いも丁寧で、振る舞いも謙虚。

育ちの良さが溢れまくってます。

あまりに礼儀正しいので

過去には同じ事務所の先輩に

「おじいちゃんおばあちゃんに育てられた子かと思った!」

と言われたこともある程。

(※違います。ご両親とお兄さんの4人家族で育ちました。)

来弥くんより少し上の世代のアラサーOLの私ですら 

「(今年)25の(学年の)子がここまできちんとしてるなんて、自分の礼儀とか大丈夫かな…」と

考えされられることがよくあるほどです。

まとめ

愛ゆえに長くなってしまいましたが

「新常連客はどんな子なんだろう」と思ってらっしゃる関内デビル視聴者の皆様に向けて

少しでも中島来弥くんの魅力が、詳細が伝わっていたら幸いです。


最後までお読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?