見出し画像

大充実の1年!LokuRok2023振り返り

2023年あと少し…😌😌

今年も、我が推しLokuRokは、様々な活動を通して大活躍してくれました

本人達への恩返しも込め、今年も推しの1年を振り返ってみたいと思います。


❤️1/28 初めての地方イベント「しかりべつ湖コタン 冬の森コンサート」ゲスト出演

前年の秋に事務所に入って喜んでたら

今度は北海道でイベント出演。

全て氷で出来たアイスホールという施設の中でのライブイベントで、寒そうでしたが、

ピアノ演奏に合わせてしっとりと歌いました。 


流石に北海道までは行けないよ…と思っていたら、

インスタで生配信してくださって、遠方民にも優しいイベントでした☺️

2人の優しい歌声は、しっとりとしたピアノの音色にピッタリだなと、改めて再確認できました!


❤️3/5 1st配信シングル「Shiny」配信開始

LokuRokとして、今年の結構大きいトピックになるであろうコレ。

今までは、曲といえばYouTubeにしかなかったので、各音楽配信サービスで曲が聴けるようになって

本当に嬉しかったです。

今では、LokuRokといえば!

と言っても過言ではない位の定番曲になりました!


❤️3/29 約2年ぶりの歌ってみた動画 RADWIMPS「正解」歌ってみた 公開


さっきも言ったけど……

2人とも

声が優しい🥺🥺❤️

歌詞が、染みるように耳に入ってきて、とても心地よいですよね😁


❤️4/16 25 LokuRokとしては4ヶ月ぶりとなる「個別ビデオ通話会」 開催

1枠3000円という結構なお値段ながら、

来弥くんは、2時間足らずで120枠完売

槙吾くんも最終的には完売していました。


やっぱり皆

推しと喋りたい!

んです😁

イベントの特典会でも話す事は出来ますが、バタバタと忙しく、

なかなかゆっくり話す機会は無いんですよね…  

その点、ビデオ通話会は、(別室モニタリングされてるとは言え)推しと2人だけの空間で、

他のファンの方の目も気にせずゆっくりお話できるため、本当に有り難いです🥺💕

❤️2023年5月度 「Shiny」が「関内デビル」月間エンディングテーマに決定

来弥くんがレギュラー出演しているテレビ神奈川

「関内デビル」の5月の月間テーマに「shiny」が選ばれ、


番組で流れているのを聴いた時は夢のようでした。


❤️5/27 LokuRok初滋賀

LokuRok初となる関西方面でのイベント。

普段は東京近辺の活動なので、私含め西方面在住のファンはなかなか2人に会えず、

とても寂しく、もどかしい思いをしています。

そんな中、滋賀でのイベントは、2人に普段なかなか

会えない我々西方面のファンにとって、最高の思い出になりました!

個人的にも、初めて2人に対面で会えて、本当に本当に嬉しかったです☺️❤️

念願の念願が叶って、間違いなく今年一番のハッピーでした!☺️❤️


❤️6/10 初ファンミ 「7uroom」開催&

ファンミにて8/1CDデビュー発表

初めて開催されたファンミーティングで、なんと

CDデビュー

を発表。

発表部分だけはファンミーティング会場からYouTubeライブで生中継されたのですが

自宅で見ながら叫んでしまいました🤩


❤️6/25〜8/31 リリイベ回り

早くも、6/25〜 関東近郊のショッピングモールのステージ等を中心にリリースイベントをスタート。


2ヶ月半で計32ステージをこなすハードスケジュールを駆け抜けてくれました!

❤️7/23 「お台場冒険王」ステージ出演 

聞いた時「え!?うそでしょ!?😮😮」と声が出たコレ。

夏の超有名イベント「フジテレビ お台場冒険王」のステージにLokuRokが登場。

物凄く暑そうで、配信で見てて正直かなり心配でしたが、


バーチャル空間で生配信もあったので、地方民でも楽しめました❤️

❤️7/31〜8/4 デビルウィークリーゲスト

来弥くんがレギュラー出演している「関内デビル」のゲストに槙吾くんがやってきました!

いつも来弥くんしかいないデビルのセットにLokuRok2人でいる事が本当に不思議な

感覚でしたし、2人でバラエティーに出れている事が、ファンとしても本当に嬉しかったです💕


❤️8/1 デビューシングル 「ナツコイsummer」リリース

ついに!ついにです。

インディーズではありますが、満を持してのCDデビューです。

気になる曲調はというと…

夏感150%のアゲアゲサマーチューン!

この夏は、沢山のイベントステージで、2人のキラキラ笑顔が弾けまくりました!

オリコンデイリー6位

インディーズオリコンウィークリー 3位

獲得!

来弥くんの地元 町田のタワーレコード町田店では、店頭のCDが完売するという快挙!

❤️8/5 グッズ発売発表

ランダムブロマイド Tシャツ ナツコイアクスタ トートバッグの4グッズの発売が発表されました。

❤️8/6 2ndワンマン「Artworkers」開催

横浜での2ndワンマンライブ。

目標の満員とはなりませんでしたが、それでも沢山の人にLokuRokの世界観が 

2人の魅力が 熱い思いが 伝わりました。



❤️2ndファンミ「7uRoom〜かぼちゃはてんぷらが一番ウマい〜」開催

これも、本当に行きたかった😖😖(地方民の叫び)

でも、SNSを通じて、仮装してる2人が見れたので良しとします!

(ジーニーのクセ強すぎな🤣🤣)



♥️11/18YouTube企画のため、フルマラソンに挑戦

これを書いている時点では、まだ動画は上がってないんですが
 
かなりの時間をかけて完走したようです。

2人とも本当にお疲れ様でした!


❤️11/30 新曲の福岡キャンペーン ラジオジャック


LokuRokが新曲のキャンペーンでなんと九州に初上陸!

1日で5つのラジオ番組に出演し、さらに後日、コメント出演した物も放送され、 

盛り沢山の九州キャンペーンでした!


❤️12/6 3rdリリース「white」配信開始

LokuRok初のウィンターソングは、切ない失恋ソング。


ナツコイSummerのハイテンションな感じとは打って変わって、しっとりバラードで、2人の声の優しさ

丁寧な歌い方が際立つ曲となりました。

曲を聴きながら、聴く度に

歌詞に出てくる情景が浮かび、感情移入して1人で切ない気持ちになっています。

♥️12/14 新曲「white」衣装のアクスタ販売開始

タイトル通りの白衣装がキラキラまぶしい、


カッコイイ仕上がりのアクスタ。


これからこのアクスタと、沢山のイベントにお出かけしたいと思います!

夏のお出かけにはナツコイやshiny衣装のアクスタ、冬はwhite…
 
等、季節によって使い分けるのも良いかもしれませんね☺️

♥️12/14 21 tvkテレビ神奈川「おもひで屋台 ゆうか」ゲスト出演

来弥くんが関内デビルの常連客(レギュラー)になって初めてのウィークリーゲストさんだった

上野優華さんの番組にLokuRok2人で出演。

上野さんと2人が同世代という事もあるのか、


終始楽しそうで、話も盛り上がって、見ていてもとても楽しかったです!

普段の2人の雰囲気や、LokuRokとしての良さも充分に伝わっていた放送だと思います!

YouTubeにもあるので

少しでも多くの人に観てもらえていますように😌❤️



12/19 23 半年ぶりの「ビデオ通話会」開催


LokuRokとしては半年ぶりの、「個別ビデオ通話会」。

普段のイベント等では、特典会があるとは言え

なかなかゆっくり話す事も難しい中ですが

ファンと槙吾くん 来弥くんとの2人きりの空間で、

オンラインなので住んでいる地域に関係なく、普段の感謝や

伝えたい事を沢山伝える事ができました😁

まとめ

ということで、毎年の事ながら

かなり長くなりましたが……

去年以上の活躍ぶりで、私達に沢山の幸せをくれた2人。

毎年言ってるけど、2人とも今年も本当に本当に…

ありがとう💕💕💕

そして、マネージャーの(通称)羽さん、事務所社長の岡田さんにも

本当に感謝しています!

個人的には関東から遠い地域に住んでいて

なかなか現場へ出向けなく、いつも本当に申し訳ないんですが

行けるイベントがあれば絶対行きます!

来年も、できる範囲で、地方民なりのやり方で

日々2人に愛を伝え続け


全力で応援したいと思います!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?