見出し画像

【日常ROCK】九段下で高知を想う。




靖國神社を参拝致しました⛩

昨日から書き出した曲が一気に書き上がって、こんな事めったにないので、嬉しくなって、九段下まで来ました(笑)

銀杏並木が綺麗で、秋の景色の靖國神社もまた良いものです🍁



靖國神社を参拝した後の僕のお決まりのコース笑😄

わらやき屋 九段下店さん🍷

カウンターに座って、カツオを焼くところを間近で見るんです🔥

カツオのたたきは高知出身の僕からしたら、最高のエネルギー源💪

またこの「厚み」で切って下さるの嬉しいですね🎶
やっぱり「カツオのたたき」は厚みが大切✋


武道館でコンサートして、ここで打ち上がったのでしょうか、「けやき坂46」のメンバーさんのサインも飾ってありました🎙

なんかやっぱ、高知のライブの打ち上げを思い出してしまって、少しウルウルきました🤏

あの頃のみんなって元気にしよるんかな?

高知パワーを自分に注入できました🤗

さぁ、今夜もこれから頑張ります🎹


HLN

#高知  #東京 #土佐料理 #愛してる #大好き 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?