見出し画像

僕と君とTM NETWORK先輩の立川コンサートのこと

東京都・立川市

TACHIKAWA STAGE GARDEN

TACHIKAWA STAGE GARDEN



TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜STAND 3 FINAL〜

でした


まずはその前にフラッとHMV立川店へ

この展開です。

HMV立川店のTM NETWORKの展開

『おかえりなさい!』って良いですね

既にTM NETWORKコンサートの演出がなされているようで、この時点で少し嬉しさがありますよね
🤗

立川はメンバーの宇都宮隆さんと木根尚登さんの地元なんですよ〜
🚃

コンサートもどっぷりTMサウンドに浸かり堪能です。

初めて生でTM NETWORKで一番好きな曲を聴けて

いやー

あの、

泣きましたね(笑)

終始、アレンジが秀逸で、完璧なセトリでした。

ライブ音源が発売されたら間違いなく買いだと思います。

あの曲も

この曲も

部屋で聴きたいやん。

あとやっぱり小室さんがmoogとオルガン弾いている姿は良いですなぁ。

フレーズも最高にROCKだと思いました
🎹

著者製作のイラストです(笑)


※イラストはあくまでイメージです。

全てが凄すぎて、終始鳥肌が止まらず『終わる頃には全ての肌がブヨブヨになってるかも』と思うほどでした(笑)

そういえば、先日、心友に「それって推し活だよ」と言われて、初めて僕はTM NETWORKないし小室哲哉氏を“推している”のだと知った今日この頃。

そうだそうだ

音源だって

CDもLPも買っちゃうんだから。

デビューアルバムはCDもアナログも両方所持しております。


エコバッグも買っちゃうんだから。

エコバッグのロゴ


贈られていたお花だって撮っちゃうんだから。

贈られた花々


停めてあるツアートラックだって撮っちゃうんだから。

ツアートラック


全てが演出のような気持ちになりました。

今夜もTM NETWORKの御三方に

金色の夢を見せて頂きました。

14歳に戻れました。

感謝。

マグネットライト!




HLN


#TMNETWORK
#STAND3FINAL
#FANKS
#立川
#HMV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?