見出し画像

僕と君とクロマニヨンズのこと

● ザ・クロマニヨンズ「HEY! WONDER」

思春期の頃からCDを買い集めて

時代は進んでサブスクや配信ダウンロード時代。

手に取って作品を感じられる事は少なくなりました。

もはやグッズと同じ扱いになってきたレコードやCDですが、

頑なにサブスクにも乗らず、

配信リリースもしないザ・クロマニヨンズ。

通販サイトでポチッとしても良かったのですが

レコード屋さんに残ってほしい気持ちから

レコード屋さんにて購入。


こうして新譜を追いかけて購入し続けるバンドやアーティストは

ザ・クロマニヨンズさん

TM NETWORKさん

HYDEさん

だけになってしまいました
💦

帰りの中で

待ちきれず開封して

中身を読んでしまいます。


ピンバッチもソッコーつけた(笑)

フィジカルリリースの作品のこの工程は、思春期のあの頃のドキドキを未だに思い出させてくれます。

大きな音でロックンロールが部屋中に響きます。


●ハイウェイ61

●メロディー

●男の愛は火薬だぜ ~『東京火薬野郎』主題歌~

良かったです✨

変わらず届けてくれる初期衝動に近い感動。

きっと甲本ヒロトさんも真島昌利さんもずっと追いかけているのだと思います。

僕もあの思春期の感動を追いかける1人です。


HLN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?