圧倒的写真不足

たまにはつぶやきじゃなくて普通の文章も書いてみたり。書けるんだもん、ホントは。いつも本気出してないだけ。でも一生本気なんか出さないけど。いや、それはうそ。


つぶやきで詩を書くようになって3日。まだ3日。でも大変。詩につける写真が足りない。しかも一番最初の詞は画像添付ミスしてるから実質2枚。拾い画は気が引ける(というか違法です)し、かといって写真のセンスが抜群にあるわけでもないから困ったもんだ。


なんでクソみたいなスクショばっかりなんだよ、わたしのiPhone。もっとこう、色気ある写真を撮りたいよ。そのためにはいろんなところに出かけたいですね。突然の敬語。ヒッキー、街へ出る。いや、そんなだいそれた写真が欲しいわけじゃないんだけど。


日常を切り取った一枚が欲しい。でもハッとするような。

駄文を読んでくださってありがとうございます!もし気が向いたらで構わないのでお気持ちをいただけたらこれ幸いです。