見出し画像

『moon』

おやすみなさいの前に 005

2022/10/21
『moon』

こんばんわ。

秋もすこしずつ深まってきましたね。

私は、冬にも対応できるように本格的な衣替えをしました。
セーターやマフラーなどが出てきて、冬好きの私は、ホクホクとした気分。

ちょっとわくわく、嬉しくなりました。

さてさて

今夜は、カードを1枚めくってみてのメッセージをお届けしてみようと思います☆

みなさん。
なんとなく浮かない顔をしているような。

んー、みんなに会ってないのに、そう感じたから。

これは、今夜から数日のメッセージです!
寄り添えると思います!

まだやってないこと、とか

すこしだけやっただけなのに

それだけで、なぜ、心がゆらゆらしているのかな?

ゆらゆらすること自体は、わるいことではないからね。

ゆらゆらすることは、むしろ、ちゃんとカタチにしたいから、なんだよね。
前向きだからこその、ゆらぎ。なんだ。

すごくいいことだよ。

でも、ゆらゆらは、想像の焦りからきてるものであってね。
その焦りは、考えを巡らせてみても、ただ、どんどん大きくなってくるだけなんだ。

そして、そのゆらゆらは、ほんとはあると思っていても、無いもの、なんだよ。

無いものに、ゆらゆらしてしまうよね。

でも、ゆらゆらは気分が落ちるから、ほどほどにね☆

そのゆらゆらは、じぶんが、じぶんにかけてしまってる暗示だからね。 大丈夫だよ。

じきに、融けてゆくからね。

月が消えてゆき

入れ替わって、今度はまぶしいお日さまの光が

パアッとさしこんでくるよ。

自分をやさしく、包みこむよ。

月のゆらゆらは
そんなに長くは続かないからね。

大丈夫だからね。


肩のチカラぬいて、リラックスして

今日も、おやすみなさい。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?