見出し画像

てんこ盛り男という男

危ない危ない...初めての更新から早5日経ちましたが早くもNOTEの存在を忘れかけていました。人間って怖いですよね、あんなに意気揚々と自己紹介してソウルナンバーがどうとかこうとか言って次はてんこ盛り男だ⭐️って言ってたのに忘れちゃうんだから。お茶目ですよ本当に。
僕は週一を目指して更新します。照

というわけで今日はてんこ盛り男の話をしたいと思いますね。

僕の相方はてんこ盛り男です。

てんこ盛り男は広島県出身の25歳で僕の一個年上です。本名は伏せておきますが、芸名がてんこ盛り男なんです。漫才をやらせていただいているのですが、名前を言った時だいたい、なんて?って顔をされるのでネタの時は全力で、

てんこ盛り男でぇぇぇぇぇぇぇえええええええええす!!!!!!

って言ってます。そういう芸風なんです。なのに!なのにですよ!

意外と繊細なんですよ。


 僕もコンビ組み立ての時はびっくりしました。舞台上ではてんこ盛り男なのに舞台降りたら小林俊幸になるんですよ。

小林俊幸にね!!!

てんこ盛り男(小林俊幸)を舞台でみたことある人は知ってると思うんですけど、凄い明るいんですよ。明るくて、一発ギャグとかして、凄いんです。僕も尊敬してます。でも

繊細でハートが弱いんです。実は。

記念すべき第一回のぶ代のNOTEブログで言った通り私、山本晴伸も、ハートが弱く小心者なんです。

私たちおしどり大名は漫才で登場した時おきまりのセリフが

2人で:『どおおおおもおおお!!!』          てんこ盛り男:『よいしょぉっ日本一』                  はるのぶ:『お笑い界っ』                           てんこ盛り男:『こっからここまでわしの国っ』                                                             はるのぶ:『おしどり大名です!よろしくお願いします!!!』

って叫んでるんですよ。ハートが弱く小心者なのに。

やはり今一度みなさまにはおしどり大名はハートが弱いのに頑張ってるんだ色眼鏡をつけていただいて、見に来て頂きたいものです。よろしくお願いします。
更にいうとてんこ盛り男は粋な男で、本当は賢いんだけどアホに見せてるんですね、これ。
すごく何も考えてないように見える、いや、見せてる、一周回って本当にアホになってる。
でも一般常識とか他にも色んなことも知ってて更には教員免許も持ってるっていう優れもの。
てんこ盛り男が芸人やってる理由のトップ近くに君臨してる理由が

天才に思われたい

これなんですね。だからみんなてんこ盛り男と話すときは天才って言ってあげて下さい。


ところでみんな大好きソウルナンバーあるじゃないですか島田秀平さんがテレビでやってた奴で、僕占いとか信じないんですけど見てテンション上がっちゃうんです。僕のソウルナンバーは1なんですね、 1は才能と運はあるけどハートが弱く小心者で、


バーニングフェニックスなんです。
これから僕のことはバーニンはるのぶと呼んでください。

てんこ盛り男はソウルナンバー何番なのかな?って思って調べてみたらですね




まさかの33!!!!
ソウルナンバーやってる人は知ってると思うんですけど11.22.33.44はマスターナンバーって言って凄いんです。そんなてんこさんの説明がこちら




これてんこさんに、見せたら喜んじゃうわ、ダメだわ、てんこさんがダメ人間になっちゃう。カリスマ性があるとか書いてあるし。でも最後は無償の愛を与えることができるって書いてますね。

まぁこの間、無償の愛なんて無理だぜ?あげた分は俺にも注いでもらわないと

って言ってましたけど。当たるも八卦ってやつですね。でも占いとか自己啓発本って自己を高めれる可能性があると思うんです。自己啓発ですもん。これ見ててんこ盛り男は何を思うんでしょうね。


これからも頑張りますので応援よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?