見出し画像

嬉しい話とホッとする話とぶち抜かれた話の続き

せんず、報告する事がございます。
とりあえずですねキングオブコント準々決勝で敗退しました。
残念です。準決勝に駒を進めたいところでしたが準決勝の壁は分厚かったです。

負けてしまいましたが次はM1がありますし、
僕は座右の銘を塞翁が馬に設定してあるので
今はまだその時なんじゃないと、養成所は2年通いましたが所属して1年目と言うところで準々決勝まで駒を進めれた事を誇りに思って一歩ずつ進んでいこうかと思っている所存でございます。


去年2回戦敗退で
今年準々決勝行けたしっ、
去年は超えたしっ
パルテノンモードも行ってないしっ
でも悔しいいいい!!!


なんか賞レースってドラクエ(僕はドラクエかFFだとドラクエ派)みたいなんですよね
僕の想像、妄想ですがドラゴンクエストのメタル系を倒しに来てるみたいなね
勝てば勝つほど上の上位互換と戦って例えばKOCの一回戦はメタルブラザーズ、二回戦と準々決勝がはぐれメタルで準決勝がメタルキングですよね、決勝はやっぱりプラチナキングで準々決勝で逃げられたような!!!!
いつか倒せるようにならないと!!!
これからも草むら(フリーライブ)でレベルを上げてまた来年頑張ります🕺

標題のぶち抜かれた話ですが、
僕と同じ大阪の八尾市と言うところ出身のしめじという同期のコンビがいまして。
僕はまだ出たことないのですがぶち抜き魂というライブで同期のしめじがぶち抜きまくってると言う風の噂を聞き久しぶりにあったので話を聞きました。

はるのぶ:「ぶち抜き魂でぶち抜きまくってるらしいやん」

しめじ兄「そうなんすよ、なんかようわからんけどぶち抜き方マスターしました」

はるのぶ「ぶち抜きマスター太郎やな」

と言うわけでしめじのお兄ちゃんのあだ名は

ぶち抜きマスター太郎というあだ名になったので今度呼んであげてください。


帰り道、その日はすごく暑い日でまだ14時ごろだったので汗をかきながら帰ってたのですが少しお腹が冷えてしまってお腹痛くなったんですよね。
僕無類のウォシュレット好き芸人なんですけど、携帯ウォシュレットいつ買ってやろうかなと思ってるぐらい好きなんですけど、ウォシュレットあるなし関係ないぐらいたまらなくなったので近くに公園があったのでそこに向かいました。
最近出来立てで、めちゃくちゃ綺麗。しかもウォシュレット付いてて!!
テンション上がりながら用を足して
暑いし何にも考えずにぽちっと押したら勢いが4になってて、温度が高温になってて、
真夏だったから

熱湯出てきたのかと思いましたよね。


流石のウォシュレットを愛している僕でも熱湯肛門にぶち当てられたときに、まずい死ぬって思いまして、ストップボタン連打したんですけど

ストップボタン壊れてたんですよね

ちょっ、ちょっと待って死んじゃう!!!
あかぁぁぁああああん!


言うてコンセントぶち抜いてやりましたよ 
太郎がぶち抜いてる時、僕ぶち抜かれてたんです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?