見出し画像

梅雨が始まりましたね。

前回の更新から早2週間いきなりサボりすぎましたねはい。

僕って怠け者なんですよね。A型だから几帳面で人から見られてるところはしっかりするんで、部屋とか超綺麗なんだろーなーって思われるんですけど本当はパンツが四方八方に飛び散ってます。でも洗濯したやつだから許してください。ゴミとかも溜まってガツンと綺麗にするタイプそれが
僕です!!覚えておいて下さい!!

だから更新3回目で言う話じゃないんですけど本当はブログとかあんまり向いてないんですよ。僕がブログを始めるのなんか、中学校の時にデコログが流行った時以来ですよ。女絡みいらない、男絡みいらないって、トップに皆んなイキり散らして書いてたあの頃以来!!まぁ僕は社会人になるまで彼女いなかったので

「女絡みOKです常に求愛してます」

って書いてましたけど。

今思えばフリだったんですよね。
男絡みいらない(絡も絡も)女絡みいらない(絡も
むしろ絡み合お)って意味だったんですよ
だから僕には彼女が出来なかったんだ!!
きっとそうだ!!!

それから早10年、意を決してねブログ始めたんです。ブログやるんだったらやっぱり3日に一回ぐらい更新しないとなーって思ってたんですけど僕知ってる人は知ってると思うんですけど人にも自分にも甘いのでso sweetなんで1週間に1回って決めたけど2週間書かないって...あまーーーーーい!!!!

話はそれてしまいましたが、梅雨ですよ。
どうお過ごしですか?皆さん。
僕は梅雨のイメージが上京してから一新されたんですよね。
それまでは雨いやだなぁ。毎日雨じゃん。お外で遊べないやっ。って思ってただけだったんですけど東京に来て初めて練馬の光が丘という所に一人暮らしをして、気付いたことがあるんです。

あれ?洗濯物乾かなくね?
湿気やばくね?

これ当たり前のことなんですけど、全然僕気付いてなくて、その上部屋がこんな感じだったんですよ



これ12時しか太陽光入って来ないんです。

これ湿度の家だったんです。
でも大家さんが物凄くいい人で1年半はここに住まわせていただきました。
家のあちらこちらに重曹をバケツに入れて散りばめまして湿気を吸収する裏技を使って!

1回目の梅雨はカビ生え倒しましたよね。本当に。
翌年から重曹を入れ倒して撒き散らし倒したのでなんとかなりました。

皆さんもしてください。

みんなでパンツ撒き散らかしましょう。


最後に告知です。
6月29日土曜日の、昼間空いてる方
ライブ見に来てください!!
第1回爆おもろライブ「海りんご味」開催決定!
ツイッター、インスタ、フェイスブックやってますのでどしどしDMの方お待ちしてます。
あと10枚ほどしかチケットがないのでお早めに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?