七十九投目

金儲けや自己啓発のハウツー記事を垂れ流す人達の事があまり好きではないのでその手の人からのアクションがあるとあ゛?となる僕です。

そろそろPMSの期間なのでめっさ攻撃的。(笑)

他者に関わろうとする時に、タイミングというか呼吸が合わないとすぐ気持ちが萎える。
会った事もない相手と呼吸が合うかのように錯覚する方がおかしいのかもしらんけど。

二項対立思考に陥ってるなぁ…いやもう二項対立思考とかそういう前にバランスが滅茶苦茶になってて途方に暮れる。
今の状態、ほんまにPMSの一言で片付けてええのかなぁ…(すぐ不安になる。笑)

蕎麦を二把茹でて食べて、その後にピザの出前とって食べてた自分にちょっと困っている。

先月末辺りから仕事が暇になっていて、定時上がりが出来ている。
一時妙に忙しかったんは何やったんやろ…年末に集中する筈のオーダーが分散して二月まで食い込んでたのかな?

次の忙しい波は夏の予定やけどその前に小波があっていい筈…さてどうなるやら。

てか、夏までに制服繕って安全靴買わないと…(制服のズボン二本共右膝に穴があいてて、今日一本新しいの貰ったけど一本だけじゃまた穴あき増やす事になるし…安全靴は摩耗が激しくてすぐ水がしみこんでくるから…最低二足買ってローテーションしたい)

問題を感じる時というのは、自分の現状を見直して改善策を考えるべき時。
女の身体なおかげで周期的にその必要に気付けるのだと思えば悪くないかな。

余談だけれど3月29日は作業服の日らしい。

こちらの会社
https://twitter.com/maidoya?s=09
が制定したらしいがこちらの会社がそこを推している(押している?)気配がない…。
無理矢理な語呂合わせであろうと、もっと広めていいと思うけどなぁ。
実際、年度末に仕事用の作業服を見直そうというのは理に適ってるしね。
でも、年度末に見直すには三月頭から告知しておかにゃ間に合わんとも思うのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?