見出し画像

ファンシーラットの汐ちゃん

5月14日にお迎えしたファンシーラットの汐ちゃん。
4月14日生まれの男の子です。
モルフはブルーレッキスダンボ。2週目頃の写真はふわふわの不思議な毛並みで、天使のような可愛さでした👼💕

お迎え翌日の体重は98g。
19日は128gになっていました!順調に大きくなっています✨

イージーホーム60ハイを購入したのですが、落下時の怪我の危険性を考えて、成体になるまではファープラストのコンビを使っています。
このケージでは元々ロボロフスキーを飼っていたので、汐ちゃんにはちょっと小さいです…😅 早く大きなケージで伸び伸びとさせてあげたいものです。
毎回の成長が楽しみです✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?