見出し画像

「北海道ボドゲ博4.0 非公式ロングセラーカタログ」企画の進捗報告

こんにちは。七盤のハムさんです。

GW明けから新しい職場に移り、バタバタした日々を送っています。
落ち着いてnoteを書く時間も減っていますが、日々更新していくことが大事だと思うので、小さ目の記事でもできるだけ更新していこうと思います。

そんなわけで、この記事では、ロングセラーカタログ制作の進捗状況の報告をしようと思います。

進捗状況

5月中に皆様からのデータ受領&久遠堂さんとさゆさんへのデザイン詳細の発注を終えまして、ハムさん的にはつかの間の待ち時間となりました。

どの作品にもとても魅力的な推しポイントを書いていただき、さゆさんへの共有データをまとめながら、ハムさんはとても幸せな時間を過ごしました。

仕事や家事、イベント、クラウドファンディングなどでお忙しい中、期限を守ってデータを提供してくださった制作者の皆さん、本当にありがとうございました。

今後の展開

表紙データ

久遠堂さんには今回も三匹のかわいいハムさんを書き下ろしていただくことになっています。
かわいくて、ニヤッとするような表紙が出来上がること間違いなしなので、どうぞご期待ください!

本文データ

何もなければ6月中旬ごろに、さゆさんから本文データの草稿を受領して、制作者の皆さんに「これで印刷していいですか?」の確認をする予定です。

入稿直前のため数日間とはなりますが、「あっ、誤字が見つかった!」などあれば、その期間にお申し出いただき(さゆさんが)可能な限り修正対応を行っていきます。

まとめ

今年も皆さんのおかげでよい冊子ができそうです!
引き続き、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?