見出し画像

厠事件簿ノ紙刑事。

くっだらないお話ですが、ちょっと聞いてくださいな。


トイレットペーパー事件簿。
事件は毎日起きているんです。
職場で(笑)


2ロールセットできるんですけどね、横並びになっていて、好きなほうから使えるようになっているんですよ、イメージできますか?それをですね、みんな多いほうから使っていくんですよ!!片方が追い抜いたらもう片方みたいな感じで、その結果なにが起きるのか!!!!!


両方ナイナイ事件勃発!!!!!


そりゃあ悲劇ですよ?贅沢に2つも取り付けられるのに、両方なくなるなんて、そんなこと想像できます?

どうして少ないほうを使い切って、新しいものを補充しないんだ。そんな数十秒の手間がそんなに億劫なのかい?え?あぁん?

現場検証せずに数回インしちゃって惨劇だったもんだから、
必ず1個抱えて入るもんね。あたいは。


みなみなさま、常にストックが勝手に増えてるから、紙が温泉のように湧いて出ているとでも思っているのかしら?


毎日温泉掘ってるのはわたし。




読んでくださりありがとうございます♡ SNSでシェアしてくださると励みになります٩( 'ω' )و