見出し画像

自己紹介

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

noteを始めたばかりなので不慣れな点ばかりですが、
使いながら慣れていけばいいかなと思っています。

今後、この場所をどう活用するか分かりませんが、
とりあえず自己紹介

東京に住む社会人3年目の26歳です。
大企業と言っていいのか分かりませんが
それなりの規模の会社に勤めています。

週末や有給休暇を使ってひたすら旅行ざんまい

旅行にハマったきっかけは、
大学院卒業まで地方(しかも実家)のかなり狭い世界で生きてきました。

『この狭い世界から出てみたい』、
『知らない世界を見てみたい』と思い、
一人で海外旅行に行ったのがきっかけでした。

それ以来、知らない土地に行ったときの
なんともいえない緊張感にハマり、
学生時代からバイトでお金を貯めては旅行に行っていました。

就職後も週末に家にいることなんてほとんどありませんでしたが、
コロナにより外出自粛が続き、家にいる時間が増えたので
これを機にnoteを始めたいと思います。

旅行に行った旅日記だったり、
日常でふと思ったことばかりになると思いますが、
どうぞ、よろしくお願いします。

インスタグラムをメインに稼働しているのでそちらも
プロフィール欄からよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?