見出し画像

何かやらなければと焦ると、考え過ぎて結局身動き取れなくなってしまう😓

自分に何かプラスになる事をはじめなければ!

なぜこんなテーマについて書こうかと思ったきっかけは、ずっと前から自分自身にやりたい事が見つからずに、あれこれ考えては時間ばかり過ぎていっている現実に焦りを感じはじめた為です💦自分にプラスな事?何が出来るんだろうとずっと悩んでました😓

何かやる前から自分に出来るのか不安が強かった。

さぁやってみようと取り掛かろうとする前に「出来るかな、続くかな‥」とマイナスな考えが自分にブレーキをかけてしまい、結局は足踏みの繰り返し💦今思えば、続かなくてもやってみたら何かが自分の中で変わってたかもしれませんが、今回は思った事を書き込むのは続くかなと思い、noteはじめてみました!前回の投稿でも書きましたが、記事書いたりするのはじめてですけど、無理のないペースで続けていきたいと思います!

noteはじめて、少しでもプラスに変わっていけたらいいな😂

これまで色々と思案してみて、思った事を書き込んで表に出すのはアウトプット的な意味でも大切だと思い、はじめてみました!拙い文章ですが読んでいただくと嬉しいです👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?