見出し画像

一歩近づく為のはじめての書き込み、自己紹介になりますが、めっちゃ手探り💦

はじめまして。大佐です!

現在は介護福祉士の仕事をしています😊
利用者様と関わる内にその人その人の心や考え方や言葉に興味を持つ様になり、形にはなってませんが、カウンセラーの資格を取得するまでになりました!

美快眠セラピストの資格を持っていますが、こちらは自分自身の寝付きが悪く、どうしたらよく寝付けるのかの勉強の為に取得し、只今勉強中であります😂

なぜ大佐なのか‥学生の頃になぜか知らないけど、いつの頃からかそう呼ばれていました😂
同級のツレに会う度未だにそう呼ばれます💦
はじめての書き込みという事で完全に手探り💦はじめの一歩でございます!
拙い文章になりますが読んでいただくと嬉しいです!

以前からこういうブログ?みたいな何かを書き込んで作っていくのに興味があったんですが、何を伝えればいいかわからずにずっと足踏してました😓

こうして書き込もうと思ったのは、下手くそなりに何かを伝えたいと感じたから。

何かを伝えたり、うまく説明するの苦手ですが自分のペースで思った事やらもろもろ書き込んでいきたいと思いますのでよろしくです!

今回は決意表明のつもりで書かせていただきました😂

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?