230729 バチェラーの月田さんになるな!(#3)

※本記事は一部バチェラーのネタバレをやや含みます。

バチェラーの月田さん、元乃木坂の西野さんにでかわいいですよね。

1、みんなが賛成するプランに価値はない、批判されてナンボ!
2、自分が一番面白がること
3、簡単なことから

というのを木下さんがおっしゃっていてまさにその通りだなあと思っている。仕事になってしまうと、まさにどれもできていなかったりするので、意識せねばと強く思った次第。

特に1が苦手なのである。頭でわかってはいても、
これってバチェラーの月田さんも同じだったのかも。

行かないと、何のためにわざわざバチェラーに来たかわからない。でも、周
りの人と比べて自分なんかと尻込みしてしまう。視聴者から見たら月田さん行けばいいのに!と思うけれど、本人はいけず、視聴者はもどかしく思う。

バチェラーをプロスク、に置き換えたらそっくりそのまま当てはまるのでは、と。 木下さんも岡崎さんも、バチェラーだったのか 笑

勇気を出して進んだからって皆が真実の愛を手にするわけではないけれど、進まないと始まらない。

自分が遠慮して恥ずかしくなってしまい、行けない時は、「月田さんになるな!」と心に銘じたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?