見出し画像

3to9時間


YouTube見たりLINEしたりドラマみたりしながら、3時間で終わる試験勉強を9時間かけて行っています!!!!!
燃費わるいね〜〜〜〜〜〜〜
私もアイドリングストップすればいいのに

でも仕方ないよね、だって2016年のアンジュルムも、the boysも最高なんだもん!!!!!!


勿論最近の楽曲も大好きなんだけど、2016年のアンジュルムの強さたるやほんとうに(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
はーん好き!!!!!!!
見ちゃうに決まってるよね(TT)(TT)(TT)(TT)

私の推しメンはアンジュだと、卒業メンバーで、船木結さん、現メンバーでは橋迫さんが好きです、、、、、
勿論どのメンバーからも目が離せないんですけどね!!!!!!!!!!
最近は室田さんも気になり始めました、、、、、、ステキな人、、、、、


the boysはね、アマプラで配信されてるドラマなんだけど、シーズン3がはじまって、すごい面白そうだったからシーズン1から見始めた!!
今シーズン1の3話目笑
私一気見とか全然できない!

内容がね、ちょーーおもろいのよ、
グロかったり、痛々しかったり、かなりゾワゾワして、手の隙間から見るようなシーンも少なくないんだけど、
おもろいのよ、、、
今シーズン1の3話だけど。

シーズン3もちょーたのしみ!!
今シーズン1の3話だけど。


私自身のことで言うと
(これまでも全部そうじゃんね)
最近はめちゃくちゃ、考えてない。笑

思ったこととか、ダラダラ垂れ流しコミュニケーションしてる

私の学科はテストが語学くらいで、レポートだらけなんだけど、
レポートはさ、これ書く?どうする?とかたくさん悩みすぎるからさ、日常のコミュニケーションまでそれやっちゃうと疲れちゃってダメなのよね

そんでもって垂れ流した後に、垂れ流したな、、、、、、、、、、って思う。笑
いいのかねぇ、知らん知らん笑


テスト期間は、いつもよりちょっと浅はかになれるのかもしれないな、
そしてポジティブにもなれちゃう!!

今日の文章見てて思わない!?私めちゃくちゃ今日機嫌いいというか、テンション高いんだよね
たくさん寝たからかな?

まあ理由なんてなんでもいっか
明日はドイツ語のテストがあるから、勉強してくる!
余力でレポートもできるといいね、、、、
出来なさそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?