見出し画像

いいこと、あり!


ハマちゃんのバイト先には、プリペイド機能のついたポイントカードがあるのですが、

カードを提示していただいて、
「この中のお金から頂戴しますか〜」
って聞くと、

大体のお客さんが、お金入れたの忘れてて、
驚いて嬉しい顔する、

みんなめちゃくちゃいい顔してふ。



あ!今日家具買ったよ
IKEAのなんとかワゴン!

綺麗にしたかった棚の上が、スッキリして素晴らしい!
ワゴンは黄色で、すごくいい!!!
色がいい!!!!!!良すぎる!!!!!!!!!!

後部座席に置けばいいものを、わざわざ膝の上に乗せて、抱きしめながら帰りました



んで、かわいいものといえば。

こじはるのlookbook、、


(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)°ʚ♡ɞ°(TT)

生きててよかった。
こんなにかわいいものが見れるんだもの。

わたし、すっごいチャイナドレス好きなんですよね。
かわいいから。
かわいいから、すき。

そしてこじはるさん、小嶋陽菜さん。
かわいい。
すーーーーっごいかわいい。

かわいいだけじゃないよね、なんだろう
あの、あのーー、トキメク。
めちゃくちゃトキメク。
トゥインクルです。

小嶋陽菜さん自体が、トゥインクルな存在なんですよ。
ステキ。

小嶋陽菜さんを見ている私の気持ち、
これも、もれなくトゥインクルです。

はーーーかわいいって嬉しい!



はい!次のうれしいこと!
聴いた!?!?

そう!!
Creepy nutsのニューアルバム!

アンサンブル・プレイ

のはなしです!!!!!!!!!


前々から良い良いとは聞いていましたが、、
もう本当によすぎる!!!


1/fゆらぎを感じさせるIntroから、
一気にクリーピーの世界に飛び込む2way nice guy、
堕天やばかまじめなどの既に大好きな楽曲たちと、
dawn、Madmanなどのカッケーーーーーー曲たち、

(1/fゆらぎ」は、いつも聴いているが、全く同じ音は存在しないような、という意味合いで使っています。)


そして!!!!!
友人Aとフロント9番、、、、、、、、、
(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

言葉あそびがだーーいすきな私、とってもだいすきな曲です
もちろん、言葉あそび以外の部分にも、大好きが詰まってるなぁ、、、

人間が、こう、うーん、難しいけど、
言葉にしない方がいいか、
素敵だと思う気持ちは、時として、言語化しない方が良いし!

とにかくすごく素敵な気持ち〜!!



今日はいいことがたくさんだね!満月だからかな!?

明日は12時間労働だし
週末までの課題はなーーーんも終わってない!
ニコシ!

頑張れちゃうよ〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?