見出し画像

初投稿

はじめまして。
浜田実知です。
以前もnoteで投稿していましたが、心機一転リセットし再スタートを切ることにしました。

私は考えることが好きで、常に思考がぐるぐる。浮かんだ言葉や思いをつなぎとめておきたくてノートや手帳に書き溜めています。
それをもう一度アウトプットしてみたくなりました。

約40年生きてきて、辛い思いをしたこともありますが、苦労の元はとりたい。楽しんで身に着けたものは還元したい。

ある詩人のことばを借りるなら、そろそろプレゼントを配る順番が回ってきたのかなと思っています。本を読んだり誰かの話を聞いたりすることで、救われたり、ヒントをもらったことがたくさんあります。
私にはすごい肩書も経歴もありませんが、これまでの経験やインプットした知識でちょっとだけ人を幸せにできたらいいな、と思っています。

すぐには難しいかもしれないけど、できない今も楽しみたい。

たくさんいらっしゃるクリエイターさんのところにもお邪魔して、いろんな発信を受け取りたいし、勇気をもって交流していきたいです。

無理せず続けていきたいと思います。よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?