千葉大学医学部付属病院は何故職員のコロナワクチンの成績を公表しないのか?


日本のmRNAワクチン接種の開始初期から、大々的な宣伝と接種推進の広報を盛んに行ってきた医学部と付属病院がある。

それが千葉大学医学部と附属病院だ。
なんと言っても、特別な組織たるコロナワクチンセンターを設置して、早々にコロナワクチン接種を激推ししていたのが象徴的だった。



抗体価自慢の千葉大医学部付属病院を忘れたか?


当初、2千人以上の職員に接種したのに、抗体価のデータを出してるのが1773人(1774人中)と大幅に減少しとるだろ。






その後、千葉大病院職員が続々と感染し、ワクチンの効果がほとんど意味がないように見える。それでもワクチン推奨を止めない医学界。





抗体価の検査人数が激減しとる。2回目までは1774人いたのが、3回目接種の今度は400人以上減少。こいつらは何故事実を公表しないのか?
臨床成績を出せないわけがないのに、感染者数とか予防率を一切公表しない。ワクチンセンターの豪語はどこに行った?



接種回数が増えるほど、職員のコロナ感染者数はうなぎのぼりの増加。
一般人の何倍もの感染者を出す始末。
これが、ほぼ100%のワクチン接種率とマスク装着率を誇る、感染防御知識に富む医学部付属病院職員のコロナ予防結果だ、ということだろ?

何故、その数字を統計なり、分析で出さないんだ?




22年夏頃になると、2か月弱の間に過去最大の感染者数を記録。千葉大学医学部付属病院の職員は、ズボラとか無能とかそういう特別な理由でもあったんですか?
それとも、何か別の理由があったのか?
医学部のくせに、そういう評価も分析も一切しない連中しか存在しないのか?千葉大学医学部って象牙の塔には(笑)。
ワクチン推進だけは、口ばっか一丁前で、結果は完全沈黙のド腐れ集団なのかね?
コロナワクチンセンターとやらは。







コロナmRNAワクチンの接種前には、感染防御のろくにできない千葉大医学部ですらせいぜい20人以下程度しか感染者がいなかったのに、ワクチン接種後、特に3回目以降になると感染規模が爆発的に増加したんだろ?



対してコロナワクチン接種もせず、ほぼマスクも着用してない米国の小学校などの児童の感染率よりも、ほぼ100%の2回接種率で4回以上接種している千葉大学医学部付属病院の職員の方が、圧倒的に感染率が高かっただろう?








段々と都合が悪くなると、こっそりと情報を隠蔽するようになる。ウェブサイドのリンクを遮断すべく、ガラリとURI とかも変更されたんだよね?



霞が関のクズ、財務省や内閣腐wの連中とやることは全く同じ。サイトごと消して、全く別物に作り変えてしまう。そうすれば、以前の情報は何処に消えたか探し出せないからね。常套手段なんだよw


貴様ら、無害で有益でメリットしかない、とかほざいてたのに、何故現在まで全職員のワクチン接種継続を止めたのか、その理由を説明してみろ。

できないのかね?

千葉大学医学部の病院なのに?


それとも、国民を騙したのか?
大嘘を言って、ワクチンを接種させるよう、誘導したのか?

表に出てきて、説明してみろ。
21年の接種初期には、病院長ら自らがテレビに登場して、接種を放映させたり解説をしてただろう?

どうして今はテレビに出て「現在はワクチン接種を受けてない医者が圧倒的に多い理由」を説明しないのだね?
回数別の接種率を公表できない理由も説明してみろ。


詐欺師というのは、不都合な質問を受けると答えられない。だって嘘を言ってきたから。辻褄が合わなくなるでしょう?

けど、医学部病院の医師たちなら、そういう詐欺師ではないのだから、一貫した医学的論理が存在するはずだろうから、説明可能だろう?


できないの?

それは詐欺や嘘を言ったということの傍証という意味にしか受け取れないが?


それでも医学部を名乗れるのかね?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?