note画像01

自己紹介

はじめまして。

蛤すしえと申します。

前から「noteやってみたいな~」と思っていたのですが、ついに。
ひとまず自己紹介から始めたいと思います。

千葉県でのんびり暮らしています。
お休みの日にもそもそとお絵描きして、
副業で細々とコミッションしてます。
働き方改革!

レトロで絵本っぽい感じの絵が好きでよく描きますが、
デジ絵もご依頼があれば、たま~に描いています。
noteでは大好きな透明水彩イラストを上げていきたいです。

♡好きなもの・趣味♡
お花、甘いもの、カフェ巡り、旅行、お絵描き、断捨離

水彩でのご依頼があまりなくて悲しいので、
布教活動も兼ねて記事を上げていきたいと思います。
アイキャッチ画像も#みんなのフォトギャラリーに
随時上げていく予定なので、
お気軽にご利用ください😊

同じ水彩イラスト好き仲間の皆さん、絡んでやってください!

画像は誕生花の時計草です。
徐々に慣れていければと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?