見出し画像

JKと役者と時々私

私の高校は先生と廊下ですれ違うときに挨拶をするという習慣があります

それで、今日前から先生が歩いてきたので

"こんにちは"と言おうとおもって「こ」って言ったら

待て、自分!今は帰る時間だから

"さようなら"

じゃないか?と思ったら

「こ、、さ!」って言ってしまい、
よく分からなくなってそのまま通り過ぎていったら
「はぁ?」っていいながら先生も通り過ぎていきました
あの一瞬の気まずい空気を忘れません

どうもhamahamaです!

初めましてということで私の自己紹介をしたいと思いまーす!!

ニックネーム         hamahama

趣味   
 一人で出掛けること、映画観賞、音楽観賞

好きなこと
  演劇、散歩、バンド

目標  
演劇という芸術を通してみている人に何かを与えることができる演技をすること

得意なこと
 ブラインドタッチ

性格
よく不思議で何を考えているのか分からないと言われます。

部活
剣道部 (中学時代)

私は姉が二人います
長女 はるちゃん
次女 みーちゃん
です!
2人ともというか家族全員が個性豊かなのでいつか家族のことも書きたいなーと考えています!! 

私の自己紹介はこれぐらいにしておきます

それでは、次の投稿も楽しみにしててください!

バイバイ!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?