見出し画像

年末のあいさつ

半年ぶりの更新です。濱塾のホームページでブログを作成したことで,こちらに書くことをしなくなりました。
ただ,いろいろ考えたときに,私個人としてのブログとして更新していこうかと思っております。

プライバシーなどに配慮しつつ,私がいま考えていることを伝えられれば良いなあと思います。

あと1ヶ月,2ヶ月で入試になる中3の皆さんに対して少しでもサポートしていきたいですね。
塾講師のときにも頑張っていたと思いますが,自分で持っている塾となると人一倍やる気がみなぎっています。生徒達もみんな真剣で,1分1秒を大切にしているので,それをみて更に頑張らねばとなっている良い循環です。

更新がとどまっていても,ポチポチいいねをくれる人たちがいたので,2022年は書いていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

高濱

2021年3月から長泉町にある個別指導の学習塾「濱塾」を経営している高濱と申します。教育に関する情報を発信していきます。