濱脇宏太【オススメ本5】

こんにちは。

濱脇宏太です。

白駒妃登美(しらこまひとみ)さんの言葉です。

「読書は、私たちに豊かな教養を与えてくれると同時に、感性を育む力を与えてくれます。つまり心に火をつける力が読書にはあると思うんです。」


私にとって、読書はすごく大切な時間です。

起業して13年4ヶ月になりますが、起業するまで、(漫画以外)全く読書しなかった私が、

読書をすることにより、知識や知恵を手に入れ、少しずつ、未来のビジョンを描けるようになってきました。

今日は、私が、人生を加速させた、オススメする著者&本のタイトルを紹介します。

↓↓↓↓↓ 

■藤村正宏
・集客に、お金はかからないのです。
・「せまく」売れ!「高く」売れ!「価値」で売れ!

■森川亮
・すべての仕事は10分で終わる マルチタスクでも仕事がたまらない究極の方法

■小林昌平、山本周嗣、水野敬也
・ウケる技術

■ジョン・グレイ
・ベスト・パートナーなるために

■チャック・スペザーノ博士
・チャックスペザーノ博士の成功心理100

■みっちゃん先生
・斎藤一人 ほめ道

■中谷彰宏
・ファーストクラスに乗る人の自己投資-このままでは終わらせない63の具体例

ありがとうございます😆✨