zuga

浜村凡平太です。







ある小学校であった出来事らしいです。




「うわーーー!僕が紙粘土で作った恐竜が壊されてるー!なんてこったー!誰だー!?誰がやったんだー!?くそーーーー!」



·········。



·········。



「え?犯人わかった?······うん。······え?···そんな人がいるの?······そうなんだ。···あんまり触れない方がいいよね?···わかった。」












(工作工作員······か。色んな人がいるもんだ。)




(···でも···壊さないでほしいな。)




(僕はあまり工作が好きではないからなんとも思わないけど、工作が好きな人とかが壊されたりしたら悲しいよね。壊さないでほしいな。)

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~