ピカの一年生

ピカー(浜村凡平です。)

ピカー…ピーカー…ピカピカピカピー…ピカピカー…ピカチュウー(私は今までの人生でポケットモンスター関連のものに全く触れてきませんでした。時々お笑いの中で出会うだけでした。私が知っていたのは、ピカチュウ黄色い、ピカチュウ雷使う、いつもいつでも~の歌、ポケモンショック、マサラタウンという場所があるらしい、モンスターボールというのを投げるらしい、ポケモンショック、ソフト2個出る、任天堂、ポケモンショック、くらいの知識しかありませんでした。しかし現在、2019年の8月、私はピカチュウの声マネをすることにはまっています!知識はほぼ増えていません!)


ピーカー…ピカー…ピカピー…ピカチュウー!(ピーカー…ピカー…ピカピー…ピカチュウー!)


ピカピカー?ピカチュウ…ピカチュウー(知ってました?ピカチュウって…可愛い。)

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~