3、直前、脳内全占

浜村凡平太です。


M-1の3回戦動画、初日の分は全て見終わりました。

最近はとても忙しいのですがやはり動画は見たい。面白いから。

これを書いてる時に2日目の分が上がりました。

早く見なければ。


しかし、みんな、面白いねぇ。

昔って3回戦動画でも半分くらい「つまんねぇなぁ、なんだこれ」と思ってた気がします。

本当にレベルが上がりすぎている。ひえ~。



全国にいる私のようなお笑い好き達に「おもしれ~~~」と思ってもらえるような動画を上げられるよう、あと6日間、必死こいて頑張ります(体調を崩さないことが最優先、絶対に)。



受かりたい。

なによりスベりたくない。ウケたい。

3回戦、頑張ります。





M-1、やっぱ、楽しすぎ。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~