筋肉トレーニング始めました

浜村凡平と申します。
肉体改造をしようと思い立ち、今週から筋肉トレーニングを始めました。とりあえず一年間は頑張ってみようと思います。トレーニングの記録を毎週金曜日に書いていきたいと思います。



2019年3月18日(月)
トレーニング内容 腹筋2回

よし。固くなった気がする。



2019年3月19日(火)
トレーニング内容 腹筋1回

やはり連日はきついものがある。



2019年3月20日(水)
トレーニング内容 休み

無理がよくない事は学習済みなんよ。



2019年3月21日(木)
トレーニング内容 腹筋1回

筋肉に語りかけるといいらしい。
「フッキーニって呼ぶことにするね。フッキーニ、固くなってね。」
「うん。固くなるね。」
「フッキーニ…。ありがとう。これからよろしくね。」
初日よりも固くなった気がする。




通算トレーニング数
腹筋4回
肉体改造完了まであと361日

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~