五十一ヶ月

浜村凡平太です。


noteを始めて五十一ヶ月が経ちました。


七ヶ月の記事で書いたように○ヶ月の○に入る数字に関する事を書いていこうと思います。


五十一。51。ゴイ。ゴーイ。ゴーイン。ゴーインゴーインホーム。GOING GOING HOME。


ということでGOING GOING HOMEについて書こうと思います。


そりゃまあH Jungle with tなのでもちろん曲自体もめちゃくちゃ大好きなのですが、GOING GOING HOMEを思い出す時にいつも思い出すことがあります。


ボキャブラのHなコーナー(大人のボキャ天?ピンクのボキャ天?)のやつで、


【GOING GOING GOING HOME】のところで


【ボーインポロリー5人もー】といって、5人のボインがポロリするというのがあった気がします。


今では信じられませんが本当にテレビでポロリが見える時代でありました。


調べても出てこなかったので、もしかしたら内容が少し違うかもしれませんし、おそろしいことですがそんなものは全く存在せず、私が脳内で勝手に作ったのかもしれません。


ただ私の脳には5人のボインがポロリする映像がこびりついています。


おそらく当時小学六年生だったのですが、大好きなダウンタウン、大好きなH Jungle with t、そこに、大好きなボインポロリ5人、が合わさり、とてつもない衝撃として残ったのかもしれません。



でも当時から思ってたけどポロリの『ロ』だけちょっと外れてるよねぇ。








39年生きてきた結果、思うことがあります。


ごめんな浜村少年、君の人生さ、ボインポロリ5人、見れることなさそうだよ。


ごめんな。







歌ってるー夏を歌ってるー






ということで五十一ヶ月!ありがとうございました!
ご愛読ありがとうございます!サポートも(適当に書きすぎてしばらくありませんが!)ありがとうございます!

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~