コクチンをうつぞ

浜村凡平です。

私は自分のことを人生スロースターター型と信じてやみません。人生器用に渡っていけない型と信じてやみません。人生学んだ事を上手く活かせない型と信じてやみません。信じないと私は面白くないということになってしまいますので。私は自分のことを面白型と信じてやみません。

名古屋で芸人を始めて、ウケるよう(人によっちゃ全然ウケてないにカウントされるかもしれないけど)になるのに4年くらいかかりました。東京に出てきて、ウケるよう(人によっちゃ全然ウケてないにカウントされるかもしれないけど)になるのに4年くらいかかりました。ピンになって4年くらい経とうとしています。そろそろのはずなんだ。はず、なんだ。信じたいよ俺だって。

今日の私は一体何が言いたいのか?

『来てほしい。告知する。うそぶいても。』です。


自主ライブの告知です。

「第十一笹蒲ライブ」
9月20日(金)
開場19:10 開演19:30
会場 新宿ブリーカー
前売1300円 当日1500円
内容 私の新ネタ3本とゲストのネタ

ゲスト(変更の可能性があります)
ADVANCE
岡野陽一
オダウエダ
銀兵衛
真空ジェシカ
たましいおおくす
TCクラクション
ばんどーら
街裏ぴんく
4000年に一度咲く金指


何卒よろしくお願いします。



面白い~~~~。はず、なんだ。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~