ヒリヒリ

浜村凡平です。

先日、私の中では人生が一旦終了したでお馴染みの「雷5656会館でのM-1グランプリ2回戦」に即席トリオで4年ぶりに行ってきました。

結果は敗退してしまいましたが、当日は楽しすぎホクホクおじさん(会場では完おじこと完全おじさんでした。ほぼ後輩!そりゃそうだ!15年以内なんだから!)でした。

その事やM-1や漫才について色々書こうと思いましたが、どうしても熱くなりすぎいたたた文章や昔の事を思い出して感傷的あるいは怨念的なおよおよ文章になってしまい、面白風味を纏わすことすらできない文章力で、書いては消し、書いては消しになってしまいました。なので全然関係ないことを書きます。すまんのう。


食事の時にタバスコを使ったあと(今は辛いものが苦手だから絶対使わないけど。)に手を洗わないで自慰行為をするとちんちんがひりひり痛くなることあるよ!気をつけてね~~~!!!

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~