五十七ヶ月

浜村凡平太です。



noteを始めて五十七ヶ月が経ちました。




七ヶ月の記事で書いたように○ヶ月の○に入る数字に関する事を書いていこうと思います。


五十七。57。HITOE'S 57 MOVE。


ということでHITOE'S 57 MOVEさんについて書こうかと思います。




HITOE'S 57 MOVEさんがSPEEDの新垣仁絵さんとしてチャリティーパーソナリティで24時間テレビに出演していた時だと思います。


番組の終わり間際で【本当の主役はあなたです。】という、おそらくテレビの前の視聴者に向けた、今考えるとなんだかよくわからないテロップが出るのですが、そのテロップが仁絵さんどアップのワンショットになっている時に出ました。



私はテレビに喋りかけるタイプではないのですが、咄嗟に「そんなわけないだろ」と言いました。




調べたら24年前っぽいです。


古っっっっ!!!










【本当の主役は(このnoteを読んでる)あなたです。】





ということで五十七ヶ月!ありがとうございました!ご愛読ありがとうございます!サポートありがとうございます!🙇



今年も1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎えください!🪵

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~