一週間

浜村凡平です。
noteを始めて一週間が経ちました。

サポートをしてくれた、

1人

の方、ありがとうございます。あなたがいてくれた事、あなたがこの世に生を受けてくれた事、浜村凡平を知ってくれた事、浜村凡平をサポートしてくれた事、本当に嬉しく思います。0ではない。この事実がとても有り難いです。




29日午後、浜村財務省から浜村凡平にサポートをした総人数が1人という事実が発表された。
関係者の浜村凡平は「そんなわけはない。なにかのミスだろう。」と発言。それに対し関係者の浜村凡平は「仕方のないことだ。どこでも浜村凡平はお金にはならないんだよ。」と発言。それを伝え聞いた関係者の浜村凡平は終始無言で一点を見つめていたという。
他にも、関係者の浜村凡平は「noteがあんまりでもライブでネタとか面白かったらサポートしてくれてもいいんだよ。100円でいいんだ。」と発言し批判が集中、関係者の浜村凡平は「なんだったら過去の事に対してでもサポートしてくれてもいいんだよ。ほら、単独の『白寿』とか『納涼の夕べ』とか『浜口浜村か?』とか『浜口浜村は、』とか『浜口浜村だ。』とか、自主ライブの『笹蒲ライブ』とか『骨ライブ』とか『悠々自適』とか『自主ライブくん』とか、他にも2000本くらいライブ出ててさ、この面白さは料金以上だったなってもし思ってくれたことあったなら、その時の分をサポートしてくれてもいいんだよ。100円でいいんだ。」と発言し抗議が殺到した。
関係者の浜村凡平は「約16年で合計収入100万いったかいってないかくらいって!なんでだよ!んなわけねえだろ!平均したら月収約5000円て!月に一回だけ時給1000円のバイトを5時間するのと、俺のお笑い一ヶ月が一緒なわけねえだろ!ちょっとはおもしれえだろ!(浜村凡平ちっとは面白いよ)って人がいてほしいだけなんだ。100円でいいんだ。」と意味不明の発言を繰り返し病院に搬送された。




サポートをしてくれた1人の方へ。
サポートありがとうございます。もしこれからもサポートしてくれることなどありましたら、100円とかで大丈夫です。そんなに面白い事は書いていないので。謝謝謝の謝~。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~