筋肉トレーニング2

浜村凡平です。
肉体改造のために一年間、筋肉トレーニングをする事にしました。トレーニングの記録を毎週金曜日に書いていきます。

前回までの記録はこちらです。(記事へ飛ぶやつを文字に埋め込むことに成功しているはず。中卒なのに。IT文明利器大苦手なのに。この成長度だけで銭サポートしてもらってもいいんじゃないか。)



2019年3月22日(金)
トレーニング内容 腹筋1回

「フッキーニ。どう?」
「うん。固くなれてる気がするよ。明日から回数を増やしてみて。」
「わかった。ありがとう。フッキーニ。」



2019年3月23日(土)
トレーニング内容 腹筋13回

「フッキーニ。どう?」
???…あれ?フッキーニがどっかいっちゃった。やりすぎたんだ。フッキーニ。ごめんねフッキー二。ごめん。



2019年3月24日(日)
トレーニング内容 休み

フッキーニ。ごめんね。フッキーニ。戻ってきてよ。どこにいるの?もう会えないの?会いたいよ。フッキーニ。



2019年3月25日(月)
トレーニング内容 休み

テレビを見てたらフッキーニがいた。水泳選手の腹筋の中にいた。涙がちょびっと流れた。そりゃそうだよね。フッキーニの事は忘れよう。



2019年3月26日(火)
トレーニング内容 腕立て伏せ1回

腕立て伏せはなかなかきつい。月一だな。



2019年3月27日(水)
トレーニング内容 腹筋1回

よし。固くなった気がする。フッキーニのことがよぎりそうだったけど振り切れた。



2019年3月28日(木)
トレーニング内容 背筋1回

姿勢が良くなった気がする。





通算トレーニング数
腕立て伏せ1回
腹筋19回
背筋1回
肉体改造開始から11日
肉体改造完了まであと354日

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~